2017-10

スポンサーサイト


アートマルシェのご報告

土曜日のアートマルシェは秋晴れの中、
来場者の方も多く熱気ムンムンのイベントとなりました。

テンクロはマルシェカフェオープンの10時には間に合わず、
30分程遅刻してしましました。
お待ちいただいた方もいらっしゃって、本当に申し訳ありませんでした。

到着するとお隣の輪粉さんにはすでに凄い行列ができていてさすがでした。
テンクロにも到着と同時にお客様が来ていただき、慌てて準備準備と。
体制の整わない状態で販売開始となりました。
最初の方は今回の為に焼いてきたテンクロドッグパンも出せず、
少し落ち着いた頃ドッグパンをあぶり始め
やっとこ「ホットドッグ」の販売開始です。
今回は胚芽パンかロールパンを選べるようにしました。
ロールパンの方が食べやすいかなと思い多めに焼いていきましたが、
意外と胚芽パン人気もあり、先に無くなったのは胚芽パンでした。
胚芽のホットドッグは普段のテンクロ販売でも登場させてみようかと。

また、ビューティーアベニューでも登場した「自家製ぶどう酵母のカンパーニュ」。
今回はプレーンの他に「2種チーズとくるみとオリーブ」
「いちじくとクランベリー」も作りました。
数はあまり作れなかったのであっという間に無くなってしまいました。
不定期でも普段の販売に登場させたいパンです。

パンもほぼ無くなり一段落した頃には、昨年同様「泉谷しげる」のライブが始まり、
テントの中からライブ観賞させていただきました。
昨年もそうでしたが、この時は会場が熱気で凄いことになってました~

午後は反対側の東口で開催されている「クラフトマルシェ」という手作り市へ♪
今までのイベントでご一緒した方々も沢山出店していたので、
またお会いできお話しもさせていだき、お客として楽しんじゃいました。

子供達もパパと一緒に遊びに来ていたのですが、
子供向けの催しが盛り沢山で飽きることなく
最後まで道路にチョークでお絵かきしてたようです。
普通のお祭りだと、露店で買い物して食べると飽きてしまうのですが、
このイベントは違います。
大人も子供も楽しめるアートなイベントだなぁと改めて実感。
ぜひ来年も開催して欲しいです!
写真を撮り忘れてしまったのでラムズイヤーさんのブログでどうぞ~

イベントに出店した皆様、ステージでライブをされた方々お疲れ様でした。
そして、主催の朝霞商工会様、企画のアトマンモス様、ご来場していただいた皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
(キミ)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/365-6a509e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の味覚! «  | BLOG TOP |  » アートマルシェ!!

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

