2017-06

スポンサーサイト


お家サロン「ラフレシア」

ビューティーアベニューのイベントでも出店されていた
「ラフレシア」さんのお家サロン。
ず~と行きたかったのですが営業がある為なかなか行けず、
先週の月曜のお休みの日に行くことができました。

普段の疲れをたっぷり癒してもらいました~
施術だけでなくKさんのお人柄に人を癒す力があるんだなぁと実感。
ついつい色々とおしゃべりしてしまい、心もスッキリしちゃいました。
クセになりそうです。

アロマリフレクソロジーの教室もやられてるので
興味のある方はぜひブログをのぞいてみて下さい。
ラフレシア

ラフレシア

Kさんまたおじゃましますね~♪
(キミ)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

内間木にある

古民家喫茶のかふぇぎゃらりー「八右衛門」さん知ってるかな?(^-^)ゆったりとしたいい時間をすごすことができます。

Re: 内間木にある

おんたやき さま
 実は先日子供の運動会へ行く途中にかふぇぎゃらりーを発見!
 「八右衛門」さんというのですね。気になっていたのです。
 ぜひ、行ってみたいです~

八右衛門さん

私も大好きです。ホームページもありますよ。混んだりしたら困るのでみなさんなかなか人に教えたがらないみたいです。常連の情報ですが、12月に入るとママさん手作りの一足早いおせち料理がお昼のランチで食べられます。予約制ですが大人気なのでお早めに。

癒されます

八右衛門。あの入り口を開けた瞬間がいいっ

Re: 癒されます

>紅葉子さま
おせち料理のランチですか~食べてみたい!
貴重な情報ありがとうございます。

>チャトリーヌさま
八右衛門。ますます行きたくなりました。
これは絶対行かなくては。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/367-acb926b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大人気! «  | BLOG TOP |  » 秋の味覚!

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

