2017-09

スポンサーサイト


いろいろ。

先週は、ちょっとばたばたしていたテンクロです。

火曜日は夕方、和光市のサンアゼリアに「うずらぱん」を届けに行きました!
40個のうずらぱん。
とても可愛かったのですが、写真は撮れず・・・。

木曜日は、輪粉さんにて販売!
あいにくの雨なのに、輪粉さんベーグルはあっという間に完売!
あやかって、テンクロパンも完売でした♪
販売後はカフェで、輪粉さんの手作りスィーツプレートとコーヒーで、ティータイム。
元パティシエの輪粉さんの作るスィーツは絶品でした♪

金曜日は、「うずらぱん」の注文がいっぱい入り嬉しい悲鳴!
「うずらぱん」の宣伝は、あまりされてなかったのに
何件もの突然の問い合わせに驚きました!

「うずらぱん」作り。初めは難航したけど、今では愛着も!楽しかったです!

土日のうずら上演会で「売ってください!」と何度も頼まれましたが
何度も考え、断念。
関係者の皆さんには、申し訳なかったと思っています。

「うずら」観に行きたかったのですが
私事があり、どうしても行けず、とても残念でした。


(りるれ)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

うずらパン、おいしゅうございました!
未就学の我が子が「かわいい!」と叫んでほとんど食べてからハッ、となり、しぶしぶ私にもくれました。

Re: タイトルなし

うずらぱん、喜んでいただけとても嬉しいです!
沢山作ったうずらぱん。
並べるとさらに可愛さupでした!
子ども達の素直な反応に、元気をもらいます。
ありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/372-6d348883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日、休業日です。 «  | BLOG TOP |  » 輪粉さんでの販売!!

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

