2017-06

スポンサーサイト


テンクロのこと。

こんにちは。今日は休業日。
普段溜め込んでいる事務仕事が少し片付くようになりました。
午後は明日のパンの仕込みをしております。

さて、テンクロの営業日ですが
年内については月曜休みとさせていただくことになりました。
そのかわり、ご要望の多い土曜営業を1日だけになりますがやることにしました!
基本は第4土曜日が営業日となりますが、
イベントがある月は変更させていただきますのでご了承願います。

「テンクロ。」を始めて2年半が経ちました。
はじめの頃はとにかく突っ走って1年が過ぎていました。
2年目は少しだけペースが掴め、色々と見えてきたものがありました。
3年目はある意味試練の年となりました。
お店を始めて色々な方との素敵な出会いがあったり…
お客様から嬉しいお言葉や激励をいただいたり…
反面、落ち込む事も沢山ありました。
でも、ここまでがんばってこれたのは家族の力がホントに大きかった。
こんな無茶なことに付き合ってくれて本当に感謝してます。

なので、今度は家族にいろんなもの返してあげたいと思ってます。
営業日を変更させていただいたのもそんな思いから。
誠に勝手ですが、ご理解いただければと思います。

目を吊り上げて焼くパンより、
穏やかな気持ちで焼くパンの方がずっと美味しい!

来年についての営業はまたご連絡させていただきます。
(キミ)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/373-9510e77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ざくろジャム! «  | BLOG TOP |  » 本日、休業日です。

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

