2017-08

スポンサーサイト


10/30(土)販売あります!

アンプ-

10月30日(土)は「un peu」さんにて販売予定です!

あいにくの雨の予報ですが、

しっとり雨の中、のんびりとパンを売るのも楽しいかな。
「un peu」さんは、とっても素敵な雑貨屋さん。
もうクリスマスの商品も並んでいるようです!

楽しみだなぁ♪

11/1(月)は休業いたします。

〔明日のメニュー〕
・ホシノルヴァン酵母 食パン
・ホシノ丹沢酵母 ベーグル
 明日の期間限定ベーグルは「かぼちゃと煮豆」です。
・ホシノ丹沢酵母 カンパーニュ
 (チョコナッツバトン、クランベリーノアバトン)
・ホシの丹沢酵母 フォカッチャ(プレーン、かぼちゃチーズ)
・もちもち「ごぱん」
 季節のごぱんが「利平栗ごぱん」です。
・チーズクリームメロンパン(マロングラッセ入)
・クリームパン
・くるくるチョコチップ、くるくるおさつ
・ロールパン

(りるれ)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

大雨ですが

今日の販売楽しみにしていまーす。

絶対に行きます

Re: 大雨ですが

大雨でしたが、足元かなり悪いのに、来ていただけたのかしら…。

来てくださる!そのお気持ちで、勇気をもらいます!!
ありがとうございます♪

大雨の中の販売でしたが、「un peu」さんの店内の雰囲気は素敵でしたね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/375-2a3a0d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました! «  | BLOG TOP |  » ざくろジャム!

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

