2017-08

スポンサーサイト


テンクロ号のこと。

突然のお知らせになってしまいすみません。

じつは、一昨日がテンクロ号の最後の販売でした。
昨日からは、自家用車とテーブル、自転車での販売をしています。

昨日の輪粉さん販売では、驚かれた方も多いと思います。
私達も手順が悪く、バタバタしてしまい、大変申し訳なかったです。

今日の北割公園販売では、初めての自転車販売でした。
自転車に乗せられるパンの量が限られてしまう事
パンの種類が多いので、カゴには並べきれず
皆さんに手伝っていただいたそうですね。
下準備が悪すぎて、申し訳なかったです。

テンクロ号を購入してしまった事から、テンクロ工房の物件を探し始め、
全てをスタートさせたので
テンクロ号には特別な思い入れがあります。
色々なことを考え、苦渋の思いで
車検が切れるのを機会に、手放すことに決めました。
実はテンクロ号は、結構ガタガタなんですよ~。

テンクロのパンは、今までと変わりません。

販売の仕方が、大きく変わってしまうので
ご迷惑をおかけしてしまうと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。

しばらくは
土・日・月→→休業日
火→→和光市役所販売
水→→厚生病院販売
木→→テンクロ工房販売
金→→北割公園販売
の、スケジュールで販売したいと思います。

今までと同じように
パンの予約
ランチBOXの予約はお受けしています!
よろしかったらどうぞ♪

(りるれ)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。

先日、輪粉さんのカフェでお会いしましたfikatimeです。
テンクロさんのパン初めて食べましたがすごくおいしかったです☆お土産に持って帰ったパンを食べた主人も「おいしぃ×100」と言って私の分も食べたくらいです。
ぜひまた買いに行かせていただきます!!

寒い日が続きますが、体調崩されないよう頑張ってください!

Re: こんにちは。

fikatimeさま

こんなに遅くの返信
ごめんなさい。
お子様達は、スクスク元気かしら?
自転車移動販売のお菓子屋さん!と輪粉さんから紹介された時は
子どもがいるのに、なんてすごい!と驚きでした。
4月からは、子ども2人連れでの販売との事。
尊敬してしまいます。
くれぐれも無理なさらずに、楽しく子育てにお仕事に活躍してくださいね!
(りるれ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/384-6ac59e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テンクロ!まよけさん «  | BLOG TOP |  » 遅くなりましたが・・・。新作です!

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

