2017-06

スポンサーサイト


2011年

あけましておめでとうございます!!

工房の大掃除を終わらせた後
年末年始は、どっぷりと家の事と、家族に時間を使わせていただきました。
工房の大掃除は、集中してサクサク終わらせられるのに
家の大掃除は、まー大変。
なんとなく綺麗になったから良いかしら。

大晦日、年始は、家と実家で日本酒いっぱい呑み幸せに浸り
3日は、娘リクエストで、動物園に。
楽しいお正月休みでした♪
あとは、娘がサボっていた九九カード・縄跳びカードのお付き合いが待ってます・・・。

テンクロ。を振り返ると・・・。

昨年は、寒い春に、冷や冷やし
暑すぎる夏に凹み
なかなか来ない秋に、やきもきし
やっと来た秋に、ウキウキし
いつもより暖かい冬、だけど冬は冬!とパンのご機嫌をとるのに試行錯誤。
あっという間に、1年が過ぎ去っていました。

昨年も、沢山の方とお知り合いになれました。

顔見知りのお客様もどんどん増え
男性のお客様も増え、嬉しかったです。

数々のイベントにも参加させていただき
皆さんのパワーに圧倒されながらも
皆さんと同じ立場にいられる事の、嬉しさと責任感も感じました。

テンクロやって良かった!と感じる日が多くなり
充実感も、達成感も出て、楽しく販売していたのですが

テンクロ号が車検切れで、でもまだ廃車にはできなくて、駐車場に置いてあり
公園販売は、無謀にもママちゃりで!
販売用の自転車ではないので、皆さんにもハラハラドキドキさせてしまってます。
市役所・病院販売は、自家用車を使って。
これも、かなり無謀です。

今年のテンクロは、色々重なり、かなり波乱万丈です。

できる限り、テンクロらしく
テンクロのパンをお届けしたいと思っています。

販売場所の変更等もあると思います。
ブログ・口頭でお知らせしますので
どうぞよろしくお願いします。

(りるれ)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/388-c2cc92ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最終!和光市役所販売 «  | BLOG TOP |  » 新年は

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

