2017-06

スポンサーサイト


28日(金)の販売

今日(木曜)は工房にも沢山お客様がいらしていただいたのですが、
パンがほとんど予約で埋まっていた為、せっかく来て頂いたのに
パンが買えないという状況でした。
本当に申し訳ありませんでした。

明日の販売ですが、既にほとんどのパンが予約で埋まってしまいました。
本当にありがたい事で…
そんな訳で公園に持って行けるパンがほんの少しになってしまいました。
ですので公園販売もいつものように1時までというのは難しく
パンがなくなり次第終了とさせていただきますので予めご了承くださいませ。

残り少ない営業なのですが、うちの娘が風邪で高熱を出してしまい、
明日はりるれとヘルプのMさんでの営業をなります。
色々とご迷惑をおかけして申し訳ございません。
りるれ、Mさん、本当に申し訳ないです。よろしくお願いします!
(キミ)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

オッケー[i:63948]

たまたま、パンがあって食べることが出来たらそれで十分今まで、たくさん食べてきたパンの美味しさを覚えていますからお二人もお疲れでしょう。あと、もう少し。みんながのんびり出来たらみんな元気になりますよ(^-^)ありがとう テンクロ号

あっ

Mさんも楽しくファイトですいい友達ですね。私もお手伝いしたかったです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/402-478fc3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

un peuさん販売。 «  | BLOG TOP |  » 1月販売スケジュール

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

