2017-10

スポンサーサイト


ありがとうございました!

皆さまから、愛されていたんだなぁ。と実感する日々でした。

テンクロのファンで居て下さった皆さま、支えて下さった皆さま
テンクロを通して知り合った皆さま

感謝いっぱいです。
出会いに感謝です。
ありがとうございました。

今日は最終営業日でしたが
皆さまの言葉に胸が熱くなり、言葉に詰まってしまいました。
お気持ちが嬉しかったです。
皆さまの言葉を胸に、新生テンクロができるように、頑張ります!

でも、
キミが不在なので、いまいち実感が湧きません。
分かち合えないからですかな。

明日からは、徐々にテンクロの片づけを始めます。
ざっと見えも、すごい荷物。
これらが、家に持ち帰られるのかと思うと、気が重いです。
でも、頑張って、片付けます。


皆さまからの多かったお言葉は
「パン教室はしないのですか?」
あまり考えてませんでした。
ちょっと考えてみますね。

(りるれ)

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/406-2cac7783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大事なお知らせをします。 «  | BLOG TOP |  » 31日 最終日の販売について

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

