2017-06

スポンサーサイト


明日の販売

梅雨に入ったそうですね・・・。

明日は一日雨。寒いとか。

明日の販売は、和光市役所なので
雨に負けずに!販売に行く予定です!!

明日のサンドは、「自家製ミートボールのトマトソース煮込みサンド」です。
セーグル(ライ麦パン)ピザも作ります!

ホシノ天然酵母ベーグルもあります。

ハード系も3種あります。

もちろん「ごぱん」ありますよ。

くるくるはメイプルとチョコ系かな。

雨で足元が悪いと思いますが、皆さんのお越しをお待ちしています!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

テンクロ買いました!!

先日たまたま和光市役所に行った際、市役所脇に止まっていたワゴン車。 近づいてみたらパン屋さんじゃないですかーv-237
国産小麦の手作りパン。しかも手のかかるホシノ天然酵母を使用してのベーグルや食パン。
パン教室に通い自分でパン作りをする私はホシノ酵母がどんなに発酵が大変なのか、パン作りがどんなに体力や時間のかかるものなのか、自分で作ってみるまでわからないものでした。
テンクロさんのような手作りパン屋さんが和光市内の身近な所で手に入るなんてとてもとても感激しましたーv-352

初めてだったのであれもこれも買ってしまいましたが、心のこもったパンはどれも美味しかったですよv-237

また買いに行きます。 手作りだから数に限りができてしまう幻のパン屋さん。もっともっと沢山の人にテンクロが知ってもらえるといいですね!

大変でしょうが、がんばって下さい!
和光市役所での販売はこれからも続けてくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/41-6eae5ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チラシ配り «  | BLOG TOP |  » 嬉しいなぁ

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

