2017-06

スポンサーサイト


ご無沙汰してます

テンクロのキミです。
ブログへの書き込みは久しぶりです。
娘の入院の際は心配をお掛けしました。
今はすっかり元気に登園しております!

テンクロの最終営業日直前に娘が入院し、
お世話になった方々にちゃんとご挨拶もできないまま閉店となってしまい心残りでした。
この場をかりて…
 今までテンクロのパンを買い来ていただいたお客様、
 テンクロがピンチの時に助けてくれたヘルプの皆様、
 テンクロを応援してくれた方々、
 販売場所を提供してくれた方々、
 そして、無謀な計画に付き合ってくれた家族の皆様、

本当にありがとうございました
テンクロを通して色々な事を学びました。
そして、色々な方々との出会いは宝物です。

今、テンクロの片付けがほぼ終わり、様々な思いが頭を駆け巡っています。
今までの事、これからの事、自分の事…
まだ頭の中が整理できてないのですが、
「テンクロ。」は自分の土台になった気がしています。
(今更いい歳して言うことじゃないか…)
なので、これから何をするにしても土台の上で頑張っていこうと思います。

それと、最後にお客様からいただいた花束とお手製のフォトアルバム。
お花アルバム
寒い中小さなお子様と花束を持ってきていただきありがとうございました。
フォトアルバムは素敵なメッセージ付きで涙が出てしまいました。

いままで、一番近くでテンクロを応援してくれていたヘルプのJちゃんからも花束を…
お花あんこ
一緒にテンクロの黒糖あんごぱんに入っていたあんこと自家製黒蜜も
かわいく包装してくれありがとう!
テンクロのあんこはずーとJちゃんの手作りでした。

キミ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/410-f404fde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気温コロコロ。 «  | BLOG TOP |  » 寒い

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

