2017-06



気温コロコロ。

三寒四温とは、よく言ったものですね。
皆さん、お変わりありませんか?
この界隈、今頃、インフルエンザが流行中なので、気をつけなきゃいけませんね。

ご無沙汰してしまい、すみません。
2月19日にテンクロの機材撤去が終わり、
21日に完全に引き払いました。
思い出いっぱいのテンクロ工房。
やっぱり寂しいですね…。


りるれは、4月からの仕事が決まりました!
娘の保育園があるので、のんびりもしてられないのです。

でも今は、期間限定ののんびりを満喫中です♪

といっても、4月1日からパキパキ動くために、今週からちょっとだけ出勤中。
今度の仕事も、パンに携わる仕事です。
テンクロと全く違う環境ですが。
2駅だけでも電車に乗り、バスにも乗る出勤。
久しぶりでドキドキしちゃいます。

今まで以上に忙しい生活になりそうですが…。
テンクロで培ったこと、その前の仕事で培ったことを
思い出し、活かし、楽しむ心を忘れずに、頑張ってみます!
(りるれ)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/411-f230d2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれから2週間… «  | BLOG TOP |  » ご無沙汰してます

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

