2017-11

スポンサーサイト


Child Bunch

地震の2日前に行った所沢にある素敵なパン屋さん♪
紹介しよう思い写真を撮っていたのですが、upが遅くなってしまいました~

Child Bunch1

Child Bunch2

二人とも、3人の子供を持つ可愛らしいママで、最初はAちゃんが一番下の子をおんぶしながら
自転車でパンを販売していたのです。凄いパワーです!
天然酵母を使ったパンは見るだけでも幸せな気分になりますが、
食べるともっと幸せ
この2月に工房をオープンさせました。
これがまたなんとも味のある素敵なお店なんですぅ。
地元の方々の間ではすでにファンも多いようで、
私がお店に居た時も次から次へとお客様が来て
パンはみるみる無くなっていきました。

パンももちろん美味しいのですが、
更に、癒し系な二人の人柄が人を呼び寄せているようです。

今は春休みですが、ぜひ一度足を運んでみては…
Child Bunch

(キミ)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/413-80343333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焼いてます! «  | BLOG TOP |  » あれから2週間…

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

