2017-10

スポンサーサイト


お久しぶりです

だいぶご無沙汰してます。
6月の記録的な暑さの中、皆様体調は大丈夫ですか?

去年までの夏の暑さとの戦いを思い出します。
テンクロ工房ではクーラーをつけても、
いつも汗だくでパン作りをしてました。
暑さでパンの発酵も止まらず…でした。

ブログの更新もぜず何をしてたかというと
ちょっとした資格を取ろうと勉強してたり、
新しい職場で働き出したり、
とにかくいろんな人と会っていろんな話をしたり、
子供達とデートしたり、
テンクロ時代にはできなかった事をしてました

これからは「テンクロ」というより
自分で感じた事などをつづっていく事になると思いますが、
たまに覗いていただければと思います。

そして、いつか新しいご報告ができればと思ってます。
(キミ)

テンクロ跡地
↑テンクロ跡地(こんな更地になってましたぁ)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あとのたのしみ

開店のときはとっても楽しみました。
焦らず,機会をまちましょう。
開店中ではないいま,出来ることは,結構あるとおもいます。

そりゃ,再開(再会)も楽しみですけどね……。

Re: あとのたのしみ

みの&おと様

開店の時のブログを読み返してみると、
大変な中、楽しいんでいる自分達の姿が思い浮かびます。

今できる事をこれまた楽しんでやっていけたらと思ってます。
(キミ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/415-b22de51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旧友 «  | BLOG TOP |  » 焼いてます!

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

