2017-10

スポンサーサイト


旧友

土曜日に中学時代からの旧友と会ってきました。

それまでは一年に一度は会っていたのですが、
去年は一人が出産ということもあり、ちょっと間があいていた所でした。
「そろそろ会いたいなぁ」と思っていた時に
もう一人の友人から母親の訃報の知らせがあり、
久々の再会はお通夜の場となりました。
喪主だった彼女とはほとんど話す事はできなかった為、
改めて会うことになったのでした。

お通夜の時は、かける言葉もなかった彼女でしたが
土曜日はいつものように楽しい彼女に戻っていてちょっとホッとしました。
(もしかしたら頑張ってそうしてくれてたのかもですが)
話はどんどん盛り上がり、悪さをした昔の話も…
涙が出るほど笑いました。

たまにしか会わない友達だけど、とっても大切な友達。
今度会うのはいつかな…
またネタ仕込んどかないとね
(キミ)
トマト酵母
↑ミニトマト酵母
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/416-42abca62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自家製ピクルス «  | BLOG TOP |  » お久しぶりです

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

