2017-10

スポンサーサイト


奇跡だぁ

今週、中学時代からの友人が第一子を出産。

早速、出産翌日にお見舞いに行って、
産まれたての赤ちゃんを抱っこさせてもらいました。

彼女とはバレー部が一緒で、かれこれ25年の付き合いです。
会わない時期もあったけど、彼女の人生の節目を見てきた気がします。
今回の出産にしても、そこに至るまでの道のりを考えると「奇跡」と思えてなりません。
なので、産まれてきたその子を抱くと感動して涙が出そうになりました。
(自分の子供の出産の時より感動したかも?)

そして電車での帰り道、実家へ預けてきた自分の子供達の事を想いました。
いつも怒鳴ってばかり…ごめんね。
あなた達が私のもとへ産まれてきたのも「奇跡」だよね
来週帰って来たら、いっぱい甘えてね

キミ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

来週かぁぁ~いっ!(-o-)/

Re: タイトルなし

いはっちさま

何つっこみ?
短いってことかいな?

No title

こぉんなに感極まってわが子のことを思い今までを反省し、
これからを考え、愛おしくなって今にでも会いたい!となり
すぐさま迎えに・・・とでもなりそうなオチ・・・かと思いきや
予定通り来週っつーのがウケたのさ。

Re: No title

そっちかい(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/418-9821535e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「UOKIN」と「ワインBar葉隠」 «  | BLOG TOP |  » 自家製ピクルス

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

