2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねこちゃんパン

新学期始まりましたねぇ
我が家の息子は1日の朝、寝室に起こしに行くと、
「学校行きたくな~い!勉強なんかやだ~!」と暴れておりました
心の中で「そうだよねぇ…夏休み楽しかったもんねぇ…」
と思いながらも心を鬼にして
「勉強楽しいじゃん♪起きろ~」と嘘っぽい事を言いながらも何とか起こしました。
こんな感じで2学期のスタートです。

ごぱん3種

猛暑の中ではどうもパンを焼く気になれず、
パン作りはお休みしてましたが、
暑さも少し和らいできたので久しぶりにパン作りを。
ちょっと前に娘から「ねこちゃんのパン食べたい~」と言われ??
テンクロのパンでねこちゃんのパンなんてあったか?
と思いながら、もしかして「ごぱんの事?」と聞くと正解!
娘の中では「ごぱん」は「ねこちゃんのパン」だったようです。
今までそんな風に言った事がなかったので分かりませんでしたぁ
さて、なぜ「ねこちゃんのパン」なのかと言うと
真横からみるとこんな感じなのです↓
ごぱん猫

子供の視点て面白い!
改めて「ごぱん」の可愛さを知り、今まで以上に愛着が湧いてしまいました

(キミ)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/421-81519940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運動会お疲れ様~ «  | BLOG TOP |  » パン教室

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。