2017-08



アートマルシェ2011

今年も開催されます「アートマルシェ2011」!

朝霞駅の東口と南口を使って開催されるアートなイベントです。
様々な作り手さんの作品が並ぶ「クラフトマルシェ」
美味しいものいっぱいの「マルシェカフェ」
子供達も楽しめるイベントも盛り沢山。

テンクロも初回から参加させていただき、
今年も「テンクロ。カフェ部」として出店の予定…

でしたが、申し訳ありません。
諸事情で出店を見合わせることになりました。
既にチラシで告知されているので
楽しみにしてくださっている方がいたら、
本当に申し訳ないです。

テンクロは出店しませんが、
素敵な出店者さんがいっぱいで親子で楽しめるイベントです!
ぜひ、遊びに行ってみてくださいね。

詳しくは、アトマンモスさんのブログで~

(キミ)

● COMMENT ●

こんばんは。

おひさしぶりです
おうちcafeのNAOです
先日イベントの出店者さんにテンクロさんの名前を発見して、
これはもしや!と思ってたのです
お礼もかねてお会いしたいなと思っていたので残念ですが、またどこかで機会があることを狙っていますね♪
テンクロさんの活躍を待ってます!

Re: こんばんは。

おうちcafe NAOさま

ご無沙汰してますぅ
色々と媒体にも紹介されてますね♪
順調なようでこちらも自分の事のように嬉しい限りです。
残念ながら今回は出店できませんでしたが、
またどこかで出没するかもです!
パン屋さんにもおじゃまさせていただきますね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/423-48c5da03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エプロン «  | BLOG TOP |  » 運動会お疲れ様~

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

