2017-08

スポンサーサイト


ラムズイヤー4周年イベント

11月6日(日)、7日(月)

ラムズイヤーさんの4周年イベントが開催されます!
去年初めて出店させていただき、
今年も声をかけていただきました。
今回は7日(月)の出店となります。
テンクロ号ではありあませんが、
ラムズイヤーさんの記念のイベントですので
心をこめてランチを作らせていただきます

4年も続けているというのは本当に凄いことだと思います。
私自身も楽しんで参加したいと思います。

今回は「テンクロ カフェ部」としての出店なので
パンのみの販売はありません。
パンランチの販売となります。
 ★スープランチ
 ★サンドランチ
テンクロで人気だった「ビスコッティ」も持っていきます~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわ!

テンクロご活躍誠に素晴らしい♪
輝いてる姿が目に浮かびます!!
いつも、暇してるので
今度イベントあったら教えてください♪Ю―(^▽^o) ♪是非伺いたいです~d(⌒ー⌒)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/428-e6a46efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました! «  | BLOG TOP |  » 久々のランチBOX

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

