2017-10

スポンサーサイト


御礼申し上げます

日曜日は「まあるい 手づくり市」へ出店してきました~

お天気も良く、なんとも言えない温かい雰囲気の癒し系イベントでした

ご来場いただきました皆様ありがとうございました!

どのお店もこだわりが光る素敵なお店ばかりでした

今回は日曜ということもあり、旦那さまと娘にも手伝ってもらい
家族総出で参加させていただきました。
(息子は隣の施設で友達とプールへ~)

会場となった「どろんこ保育園」はとってものどかな園庭で
ドラえもんで出てくるような土管があったり、子供が喜ぶような小山があったり
ヤギが放し飼いで居たり…
気付くと娘はどろんこになり裸足で走り回り、野生児化してました…
最後はアフリカンなミュージックやサンバのリズムに合わせてノリノリ♪に。
見てるこっちも楽しくなってしましました。

いつものイベント出店とは違い、お客様ともゆっくりおしゃべりしながら
販売することができ、私自身がとっても癒されてしましました。

今回はマクロビ初挑戦!
最初は不安でしたがマクロビの事を色々と勉強していくうちに
メニューを考えるのが楽しくなっていました。
『余計なものは使わず「人の技」で素材そのものの味を最大限に引き出す』
まだまだ修行しなければならない事がいっぱいだと感じたイベントでもありました。

楽しみ過ぎて写真も撮り忘れてしまいました…
「ラムズイヤー」のMさんが素敵な写真を撮っていますので
イベントの様子はこちらからご覧いただけます~
(Mさん、すみません

今回のイベントで声をかけていただいた主催者まぁさん
本当にありがとう!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/435-85f94b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラムズイヤー 5周年記念イベント «  | BLOG TOP |  » 明日メニュー

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

