2017-06

スポンサーサイト


送別会

金曜は、今、働いている職場で、送別会を開いてくれました!

思えば、短期派遣の契約で働き始めた職場でしたが、
契約が延長となり年末まで働かせていただくことになりました。

少人数でアットホームな職場なので、今回のカフェオープンがなければ、当分働いていただろうなぁ…
皆さん、よい方ばかりで、カフェのオープンも応援してくれ、色々なアイデアも提案してくれます
試作のパンも半強制的に食べてもらい、意見をもらたり

そんな方々とのお別れは、やっぱり寂しいものです…

飲食業とは関係ない職場でしたが、仕事に対する姿勢など、
色々な事に改めて気付くことができました。
カフェ開業前に皆さんと出会えた事にはきっと意味があると思ってます!

残り2週間、感謝の気持ちを込めて働かせていただきます~



職場近くにある美味しいパン屋さんで買ってくれた、シュトレーンと型のプルミエが入ってました~
ありがとう~
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/441-b90a3e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カフェ開業にあたり «  | BLOG TOP |  » テンクロカフェ

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

