2017-10

スポンサーサイト


カフェ開業にあたり

今回のカフェ開業は、ラムズイヤーのオーナーさんから
お声掛けいただいた事ですべてが始まりました。

自分でもカフェの開業を目指し、少しづつ準備をしていましたが、
サラリーマン生活を送る中、モチベーションを保つ事が正直難しい時期もありました。

それでも、色々なイベントに声をかけていただき、テンクロ時代のお客様に再開すると、
とっても嬉しくて開業への意欲を持ち直していました。

そんな中、ラムズイヤーさんに声をかけていただいたのは、本当にありがたい事
ラムズイヤーの看板の中でやらせていただくので、更に身も引き締まります!

着々と工事は進み、焦りも…ありますが、
お客様の喜び、驚く顔を想像しながら、ひたすら走るのみです

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/442-a52a3b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カフェ店内 «  | BLOG TOP |  » 送別会

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

