2017-08

スポンサーサイト


プレオープン!!

金曜日はラムズイヤーのスタッフさんや
テンクロ関係者などを呼んで
“プレオープンの会”を開かせていただきました。

今回の目的は本オープンに向けて、動きの確認やメニュー内容の調整など、
ご来店いただいた皆様に実際に食事をしていただき、
本番と同じように営業してみました。

実際にやってみるといろんなことが見えてきて、
皆様からいただいた貴重な意見を元に
態勢を立て直してオープンに望みたいと思っております。

実際にお客様が入っている時間は写真を撮る余裕もなく
皆様が帰った後、自分達の食事を用意して写真を撮りました。

プレオープン2
店内1

プレオープン3
店内2

プレオープン1
キッチン

プレオープン4
テンクロランチ

忙しく準備していると、友人のDちゃんが顔を見せてくれ
「なんか感動して涙出そう…」と。
開店準備で慌しくて、カフェをオープンする喜びを忘れていた自分に気づきました。
なので、その言葉を聞いた瞬間私も涙が出そうでした

カフェをオープンできることに感謝しながら、
笑顔を忘れずに怒涛の日々を乗り切ろう!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわぁ〜♡

可愛いぃぃ♡♡♡

とっても素敵なインテリアですねっ(≧∇≦)

先日原宿の『annon cook』てランチしました♪
少し雰囲気が似てる感じがしてとーっても楽しみです!

あとひと息!ガンバって下さいね(^-^)

がんばろ

笠井さん、大変なこといろいろあると思うけど
来てくださるお客さんが笑顔になれるよう、
スタッフが笑顔で仕事が出来るよう、
私たち自身が楽しめるよう、精一杯出来ることを頑張ろう!

Re: うわぁ〜♡

kayocoさま

1階~3階まで、きっと気に入っていただけるお店になると思います。
もうひとふんばりです!

Re: がんばろ

ラムズイヤーさま

いつも、貴重なアドバイスをありがとうございます。
本当に勉強になることだらけで、
自分の至らなさに凹むことも…
そんな時は、なぜカフェがやりたかったのかと立ち返っています。
すると、自然と元気が出てワクワクしてきます!
お客様にも常にワクワクしてもらえるようなお店にしたいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/446-b738e110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日オープンします! «  | BLOG TOP |  » 店舗作業

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

