2017-09

スポンサーサイト


母の日限定♪

おはようございます!

今日、明日と焼き菓子3点盛り合わせの
「母の日限定★アフタヌーンティセット」をご用意しました。

お持ち帰り用のものもあります。
お花と一緒にお母さんにプレゼントしてはどうですか?

昨夜、がんばって包装したのに写真を撮り忘れてしまった…

昨夜はラムズイヤーさんはスタッフ総出で作業していました。
きっと今日まで続いてるんだろうなぁ

とっても素敵な花達が置き場がない程並んでいましたよ~

天気予報もはずれ、今日は晴れそうですね。

ご来店お待ちしてま~す♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

オープンしてからずっと行きたくて行きたくて、
今日ようやくお店におじゃまさせていただきました
お話しまでしていただいてありがとうございます♪

買った焼き菓子は母の日セットだというのに、子どもたちに半分とられました(笑)

とても気持ちのいい空間で
ひさしぶりにのんびりした日曜日が過ごせました
ワッフルととってもおいしかったです
次はランチをいただきに行きますね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

初めまして。

素晴らしいカフェですね…近々うかがいますっ(^-^)

Re: タイトルなし

おうちcafeさま

先日はご来店ありがどうございました。
定休日が全く一緒ということで、
私もお店に伺う機会がなかなかなくて…

今回ご来店いただき本当に嬉しかったです!
お互い子育てしながら店を運営していく「同志」と
勝手に思っております。

大変なことも多々あると思いますが、
頑張ってる方がすぐ近くにいると思うと心強いです。

何かイベントでご一緒できるとよいですね♪

Re: 初めまして。

ロキュータスさま

返信遅くなり申し訳ありません。

ぜひ!ご来店おまちしてますよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/473-c7ab7197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オープン以来の… «  | BLOG TOP |  » GWも終わり…

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

