2017-08

スポンサーサイト


素敵なスタッフ

月曜は自分の誕生日。
いよいよ大台に乗るな~とひとりしみじみ仕込み作業をしていると
突然現れたスタッフ4人

ケーキと花束を持って、♪Happy Birthday to you~♪と歌ってくれ
サプライズでお祝いに来てくれました

ビックリしたのと嬉しいので涙が出そうでした。

いつもダメな店主を助けてくれるスタッフ達。
そして素敵な接客でお客様を笑顔にしてくれ、本当に感謝です。
みんなが居なかったらテンクロカフェは成り立ちません!
心からありがとう~

ケーキ作りの得意なYちゃんがタルトケーキを焼いてくれました。
舞い上がってしまい、ホールの写真を撮り忘れてしまった…
誕生ケーキ

花束はラムズイヤーさんで作ってもらったもの。
私の大好きなひまわりが入っていました。
ラムズイヤーさんからも可愛いブリキのバケツに入った苗を
いただきました~
いたらない所満載な自分ですが、
ラムズの皆様の懐の大きさに助けられてます。
花束と苗

オープンしてちょうど半年が過ぎました。
まだまだ、やりきれてない事が沢山ありますが、
頼りになるスタッフと共にもっともっと素敵なカフェにしていけたら、
と思ってます!

店主 きみ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/485-de0457b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親子パン教室♪ «  | BLOG TOP |  » 癒されてます!その2

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

