2017-05

スポンサーサイト


完売

今日はチラシ効果か、沢山の方が買いに来て下さいました!嬉しかったです
来週からも、頑張ってパンを作りますね
オリンピック横コイン駐車場…今日も警備員さんに言われてしまいました負けたくありませんが、来週からは場所移動する可能性あります
スポンサーサイト

● COMMENT ●

食べましたー!

工房で売れたということで、少なくなってましたが、無事買えました。帰り道には、工房前を通ってみました。お店裏の畑は以前麦畑だったのでは?
そして、帰ってきて早速パクパク食べました。半分残そうと思ったのに、あっという間に食べちゃいました。セーグルのピザは、セーグルのもちもち感がグゥでした。他のパンも楽しみです

完売おめでとうe-420
チラシ見てたくさんお客さん来てくれて良かったねe-343
私が行った時にはもう車がなかったから、完売したんだろうなと思ってたよv-392
でも、またもや警備員さんに言われちゃったんだねv-393
いろいろ難しいね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/49-e0919dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の販売! «  | BLOG TOP |  » 行きます!

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

