2017-10

スポンサーサイト


明日は臨時休業でしたが…

明日、31日は臨時休業とお知らせしていましたが、
急遽営業することにしました。

営業時間は
 11:30~14:30
 (ラストオーダー、14時)

メニューはいつものランチではなくサンドとドリンクのセットや
デザートメニューになります。

突然のご連絡ですみません

先週から登場している季節のワッフル。
今は「メロンといちぢく」になります!
贅沢気分を味わえますよ~

短い営業時間となりますが、ご来店お待ちしてま~す。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございました!!

先日のトーク会では大変お世話になりました。
トーク会の様子をブログでご報告させていただきましたので、
よかったらご覧くださいませ❀.(*´▽`*)❀.
これからもテンクロ・カフェを応援させていただきます!!

Re: ありがとうございました!!

ルミエールさま

こちらこそ、お世話になりました。
初めての夜営業だったので、
こちらも至らない点が多々あったかと思いますが、
素敵なトーク会をテンクロカフェで開催してくれ
嬉しく思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/490-533cb9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マスカット酵母♪ «  | BLOG TOP |  » メニュー紹介(8/27~)

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

