2017-05

スポンサーサイト


本日のボジョレーパーティー満席になりました♪

本日のボジョレーパーティーは満席になりましたーー♪♪ありがとうございます。

お一人参加の方もあり、ワイン好きな方がたくさんいらっしゃるんだなぁと♡
もちろん〜私たちスタッフもお酒好きなので、また世界のビールを飲む会?などもやりたいなぁとひそかに思ってます。

今日のメニューは

☆前菜
レバーパテ
セリの生ハム巻き
オリーブ
タコのアヒージョ
パン

☆スモークサーモンとナッツとチーズのサラダ

☆牛すねの赤ワイン煮込み

☆豆乳とごぼうのグラタン

☆いろいろチーズのリゾット

☆ガトーショコラ&アイス&ベリーソース

になります。
楽しい会になるようにがんばりまーす〜\(^o^)/

また、次回のパーティー、こんなのあったらいいな♪の声がありましたら〜ぜひお聞かせくださいませ〜(o^^o)

スタッフ あお
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/505-65a04f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボジョレーパーティー♡ «  | BLOG TOP |  » 本日の営業時変更のお知らせ

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

