2017-09

スポンサーサイト


在庫品セール

おはようございます。
今日から新学期。
寒~い始業式となりますが、
子供達の持ち物チェックも無事に終わり
笑顔で登校していきました…

私の方は今日も店の片付けなどなど、
もろもろの事で気持ち的に落ち着かない状況ですが、
お店にある備品、食材などを在庫セール価格で販売させて
いただくことにしました。
ラムズイヤーのセールにお越しの際は
2階のテンクロカフェものぞいてみてください!

テンクロパンで使用していた十勝産の小麦粉も
お手頃価格で販売しております。

最後のご挨拶ができてなかったので、
今日明日でできるだけ沢山の方々に会えればと思ってます。

店主 キミ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

本当に終わっちゃうのですかぁ?まだ実感がわきません{(-_-)}
カムバックを願います!

Re: タイトルなし

> Uraraさま

私もまだ実感が湧きません!
でも、片付けは着々と進んでてて…
心ここに在らずって感じです。
今までご愛顧いただきありがとうございました。

ありがとうございました。

おととい、ランチを食べに行きましたところ、工事されていてビックリしました。
ようやく志木に見つけた憩いのカフェだったので、たいへんにショックです。
また志木にカフェ開いてくれないかなと思い、ブログを見にきましたが、在庫品セールということは、再開はないんでしょうか?
悲しいです。。

とってもステキなお店でお料理もおいしかったです。
楽しませてくださってありがとうございました。
(T ^ T)

Re: ありがとうございました。

ゆーきさま

せっかくご来店いただいたのに、申し訳ありませんでした。
皆様に挨拶もできないままの閉店になってしまい
本当に心苦しく思っております。

カフェという形での再開はなかなか難しいのが現状です。
何か違う形での展開は考えてますので、
どうか忘れずに心のどこかに置いておいていただけると
幸いです…
今まで、ご来店いただきありがとうございました!

いつかまた♪

地元志木に
吉祥寺か下北にあるような素敵なカフェができ、
ワクワクさせて頂いた一年間でした💖
ランチもティータイムも、
娘と、夫と、何回か利用させていただき、
ほんわかした時間を過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございました(≧∇≦)

また何処かにお店を出される時は
是非、お知らせくださいね♪

Re: いつかまた♪

> かりんママさま

ご家族でお越しいただきありがとうございました。

今は家族との時間を大切に過ごしています。
焦らずに流れに任せ、ご縁があれば、
お店なり販売なり再開できればと思ってます。

その時はお知らせしますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/512-e596f644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 突然ですが…

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

