2017-08

スポンサーサイト


初プレ販売!

りるれの元職場「障害児学童保育室 たけのこクラブ」の駐車場で、プレ販売しました!
顔見知りの方々がお客さんです。

朝8時から超バタバタで仕込みをし、売りに行ったのは予定時間を過ぎた12:15。
ディスプレイする時間も、パンを綺麗に並べる時間も無いまま
あっという間に、30分で100個のパンが売切れてしまいました。

パンが売れたのはとっても嬉しかった!
皆が「美味しい!」と言ってくれたのもとっても嬉しかった!

次回は、パン作りの段取りを改善し、出発時間を早めなきゃ。
パンの生地と具の相性など、もっともっと美味しいパン作るぞ。

実り多い、プレ販売でした。(りるれ)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/6-e78e878d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレ販売2回目 «  | BLOG TOP |  » 工房らしく!

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

