2017-06

スポンサーサイト


今日の販売

今日は初の「朝霞県土整備事務所」敷地内にて販売します!
「朝霞県土整備事務所」は朝霞市立図書館北朝霞分館の並びにある施設です。

ここは県の施設ですが、きちんと販売許可書を交付していただき
お昼の15分ほどですが、敷地内駐車場辺りで販売させていただけることになりました!

初日ですから、パンを売りにくる!事をわかって貰えたら、良いなぁとおもいます。

朝霞県土整備事務所での販売の後は、まだ未定ですが
工房に戻ってパンを売るかもしれません。

最近、工房に「パンありますか?」と午後に訪ねてくる、近隣の方が増えてきました。
完売続きで工房にパンがひとつも残ってないことが多く
何もお売りできないことを、心苦しく思っています。

明日は、ふらっと来た方にも、工房でパンを買ってもらえたらいいな。と思っています。
(りるれ)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

工房はどこに?

最近テンクロの存在を知り、
18日に様子を見によったのですが、
いったいどこにあるのでしょうか。

立ち寄った時間は18:00頃です。
「この奥」の張り紙がシャッターに張っているところですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/64-5e1cbf9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の販売! «  | BLOG TOP |  » 和光市役所

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

