2017-10

スポンサーサイト


完売でも・・・

今日は、ジェネシティとガーデンヒルズでの販売予定でした。

ジェネシティでの販売に、沢山の方々が来てくださり
そこで、ほぼ完売に。

ガーデンヒルズの方々が先回りして、買いに来てくださいましたが
パンが無く、選んでいただけない状況でした。

結局、ジェネシティで完売。

ガーデンヒルズで待っていて下さった方々には、大変申し訳ないことをしました。

来週からは販売を、ガーデンヒルズ→ジェネシティ、ジェネシティ→ガーデンヒルズと交互にすることも考えたいと思います。(りるれ)


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/65-f4081b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の販売! «  | BLOG TOP |  » 今日の販売!

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

