2017-08

スポンサーサイト


プレ販売2回目

今日は、りるれとキミの子ども達が通う保育園の駐車場でプレ販売。

前回の反省を踏まえ、前日から仕込みと手順確認を完璧に。
その甲斐あって、とてもスムーズに作業が進みました。

今回は保育園の先生方がお客さん。顔見知りがどんどん買いに来てくれました。
そんな中、一般のお客さんも数人買いに来てくれました!
テンクロ号は、まだカッティングシートを張ってないから、ただの軽のバンにしか見えません。
それでも、覘きに来てくれて「パンやさんなのね~」とついでにパンを二つ三つ買ってくれる。
とてもとても嬉しかったです!

今回も100個ほどが30分で売れてしまいました。

これ以上パンの個数を増やせないのですが、パンのバリエーションを増やして
皆が喜んで食べてくれるパンを作っていきたいと思います。(りるれ)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/7-9e0a8178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カッティングシート «  | BLOG TOP |  » 初プレ販売!

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

