2017-06

スポンサーサイト


木曜日の販売について

木曜日の宮戸販売についてお知らせがあります。

宮戸ハケタ公園横にて販売していましたが
先週の販売時に、今まで車を止めていた所に、
ガードレールができている事に気が付きました。

宮戸方面の販売場所について、いろいろ検討しましたが
駐車場所が確保できないので
宮戸での販売は、中止させていただきたいと思います。
楽しみにしてくださっていた方々、申し訳ありません。

今月中は、北割り公園横にて販売したいと思います。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/79-dd6f3101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

輪粉さん «  | BLOG TOP |  » 夏休み!

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

