2017-08

スポンサーサイト


カッティングシート

やっと、テンクロ号にカッティングシートを張りました。
tenkroLOGO


テンクロ号は納車されてから一度も洗車していないので・・・
2家族総出で洗車からスタート!

天気が良かったので、大きい子ども達は水遊び感覚。
小さい子ども達は、マイペースに洗車場を自由気ままに走り回る。
母たちは子どもを追いまわり、父たちは黙々と洗車。

ピカピカになったテンクロ号に、カッティングシートを貼る!
簡単には貼れないけど、器用な人たちが頑張ってくれました。

「テンクロ」のロゴが入った車は、とても輝いて見えました。

どこかで見かけたら、声をかけてくださいね!(りるれ)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

キレイになった?

うちの洗車道具は役に立ったかしら?
いつでも貸し出しOKよん!!

いよいよ活動開始ですね。
発電機の調子も良さそう!
解らないことがあったら遠慮無くきいてね。
テンクロ号の活躍楽しみです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/8-d0791a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

合羽橋! «  | BLOG TOP |  » プレ販売2回目

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

