2017-10

スポンサーサイト


ブルーベリー

ブルーベリー狩りの季節がやってきました。

早速実家の近くのブルーベリー畑で子供達とブルーベリー狩りをしてきました。
まだ少し早かったのか完熟の実が少なく、見つけるのに一苦労でした。
それでも、子供達は宝物を見つけるように楽しく実をもいでいました。

そんな訳で今回はあまり量を採れませんでしたが、
テンクロのパンにブルーベリー達が登場します。
まずはホシノ天然酵母のブルーベリーベーグルを作ってみました。
そのままでも美味しいですし、クリームチーズをはさんで冷たいサンドもいいですよ~
季節限定なので、ぜひ食べてみてくださいね♪(キミ)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ブルーベリー
美味しいですね

大好きです

いろんなお料理に使えて
楽しめます

本当においしかった~!

先日朝霞厚生病院前で購入しました。
本当になんておいしいの~!
天然酵母のパンはどこのものも確かにおいしいけれど、こんなにおいしいのは初めて・・・です。

朝霞まではちょっと距離があるのですが、また是非買いに行きます。

ありがとうです。

最近またうちでパンを焼きたくて、天然酵母のパン作りを教えてくれる教室を探しています。テンクロさんはどちらかご存知ですか?
差し支えなければ教えてください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/84-6c8950ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

和光市の販売! «  | BLOG TOP |  » 販売予定

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

