2017-09

スポンサーサイト


和光市の販売!

今日も暑かったですね。

でも、和光市役所販売の時間は、太陽が陰り、風もそよぎ、絶好の販売日和になりました!
今日は沢山の方々に来ていただけ、とても嬉しかったです♪


和光市役所販売の後に、大泉中央公園の水遊び場に移動。
テンクロ工房に来てくださるお客様の紹介で
和光市にあるわこう子育てネットワークの「おやこ広場 もくれんハウス」の水遊びイベントに集まっている方々に販売させていただきました!
市役所販売の後で、パンの種類も数も少なかったのですが
沢山の方が買ってくださいました!

今日は久しぶりに、とっても嬉しい一日でした!
暑い中、、テンクロパンを買ってくださって、ほんとうにありがとうございました!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

美味しかったです!

パンほんとにほんとに美味しかったです!
大泉公園のほうまで来てくださって感激でした~ありがとうございました。
先日水遊びしてたのは「こどものいる暮らし情報誌(仮)」製作チーム《バギー隊》のみなさんです。和光&和光から行けるたのしい&美味しい情報をさがしてます。テンクロさんのパンもぜひ掲載したいのでこんどインタビューさせてくださいね。それと、もしどこか良い所をご存知でしたら教えてくださいねー。
あ、もくれんハウスにチラシ置かせていただいたら、さっそくお客さんが二人で「来週行こう」なんて話してました。もくれんでも美味しいパンに飢えてる人が大勢いるので口コミでひろがるかもしれません^^。
かくいう私も市役所12時目指して行かせていただきます♪楽しみです~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/85-12498198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

季節限定パン «  | BLOG TOP |  » ブルーベリー

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

