2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リュスティック

「リュスティック」とは気泡の入った水分多めなパンで
フランスパンのようにシンプルながらも存在感のあるパンです。

テンクロはこのリュスティックを「コユキ」という岩手産の小麦で作りたい!と
開店前から試作にとりかかっていました。
そして開店してからもそれは続いていました。
しかし国産小麦でのリュスティック作りは難しく、なかなか思い通りパンが焼けず…
お店に並ぶことはありませんでした。

が、そのリュスティックがいよいよ店頭に並ぶことになりました!
「コユキ」の粉の美味しさを十分に感じられる幸せなパンができました。
まずはプレーンの販売となりますが、
これから季節のリュスティックなども作りたいと思います。

テンクロのオリジナル「コユキリュスティック」
ぜひ、皆様に食べていただきたいです!(キミ)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/97-f9450290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

急なお知らせ。 «  | BLOG TOP |  » 最近の!テンクロ

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。