2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

臨時休業のご案内

おはようございます。

雪かなり降ってますねぇ~
予報では未明から今朝までということでしたが、
ずれこんで今朝からお昼までがピークだそうです。

本日の営業ですが、このような状況ですので
誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

「ラムズイヤー」さんも同じく臨時休業となります。

よろしくお願いいたします。

とはいいつつも昨日仕込んだパンは元気に発酵してますので
パンを焼きにお店に行って来ま~す!

店主

電話回線の不具合について

先週の頭から日曜にかけて、電話回線の不具合があり
かかってきた電話をお受けできない事が何度がありました。

ご予約などでお問い合わせいただいた方々には、大変失礼いたしました。

現在は正常に戻っていますので、
お手数ですが、再度お電話いただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

イベント出店内容

今週の「ラムズイヤー 5周年記念イベント」で
販売するメニューがやっと決まりましたのでお知らせします♪

★国産牛肉の赤ワイン煮込み(デミグラ仕上げ)
 カンパーニュとフォカッチャ(さつまいも入り)付

【サンド】
★塩麹ハーブチキンとグリル野菜(カンパーニュ)

★スモークサーモンとクリームチーズディップ(イングリッシュマフィン)
 ↑定番だけど、自分が大好きな具です!

★さつまいもとはちみつチーズディップ(カンパーニュ)

 余力があればサラダ系のサンドをもう1種追加しま~す。

【パンの販売】
★いちじくとくるみのカンパーニュ
★自家製栗の甘露煮カンパーニュ
★金時豆パン
★コーンパン

お菓子も少し持って行きます。

ではでは、土曜日お待ちしてま~す

気温コロコロ。

三寒四温とは、よく言ったものですね。
皆さん、お変わりありませんか?
この界隈、今頃、インフルエンザが流行中なので、気をつけなきゃいけませんね。

ご無沙汰してしまい、すみません。
2月19日にテンクロの機材撤去が終わり、
21日に完全に引き払いました。
思い出いっぱいのテンクロ工房。
やっぱり寂しいですね…。


りるれは、4月からの仕事が決まりました!
娘の保育園があるので、のんびりもしてられないのです。

でも今は、期間限定ののんびりを満喫中です♪

といっても、4月1日からパキパキ動くために、今週からちょっとだけ出勤中。
今度の仕事も、パンに携わる仕事です。
テンクロと全く違う環境ですが。
2駅だけでも電車に乗り、バスにも乗る出勤。
久しぶりでドキドキしちゃいます。

今まで以上に忙しい生活になりそうですが…。
テンクロで培ったこと、その前の仕事で培ったことを
思い出し、活かし、楽しむ心を忘れずに、頑張ってみます!
(りるれ)

パンの発送について

残り2週間の営業となりましたが、
以前からご要望のあったパンの発送を行いたいと思います。

メニューは
 A. 2000円セット(1500円分のパン+送料)
 B. 2500円セット(2000円分のパン+送料)


パンの中身は(ごぱん、ベーグル、食パン、ロールパン、カンパーニュ、リュスティック…などなど)
お任せで作らせていただきますがご要望があればお伝えください。
例えば、「ごぱん多めで」とか「カンパーニュのバトンは絶対入れて」など。

お支払いはパンの発送時に振込先のご案内をさせていただきますので
指定口座にお振込願います。
(お振込手数料は客様の負担となりますので予めご了承願います。)

申し訳ございませんが、今回はテンクロでパンをご購入された事のある方
限定とさせていただきます。
ご希望の方はテンクロ携帯へメールか電話でご連絡ください。
 t.1096cafe@softbank.ne.jp
 090-6037-6901

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。